« プール掃除 | メイン | 緊張の中!風水害避難訓練実施 »

2014年6月 4日 (水)

お母さんが朝の読み聞かせに来校!せんだんの時間

  本校ではPTAの文化研修部のお父さんお母さん方が月1回,朝の「せんだんの時間」に読み聞かせに来てくださいます。5月28日に第1回目を行いました。大型絵本やおすすめの本を持参して,全校児童の前で読んでくださいます。どの子もじっと聞いていました。本の楽しさを味わう「せんだんの時間」は,天気の良い日は,校庭の真ん中に立つ大きなセンダンの木の下で実施しています。子どもたちの楽しみの一つです。

P1070189

P1070193

P1070196

P1070197

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/551845/32281509

お母さんが朝の読み聞かせに来校!せんだんの時間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック