« どんどん意見が出た児童総会でした! | メイン | 思い出のバイキング給食 おいしいでした! »

2015年3月10日 (火)

雪の舞う天気でお別れ遠足は校内に!

子どもたちが楽しみにしていたお別れ遠足でしたが,朝から雪の舞う厳しい冷え込みになり,北風も強かったので,風車公園までの遠足をあきらめ校内遠足になりました。体育館で6年生とのお別れ集会を楽しんだ後,異年齢グループ対抗のドッジボール大会を行いました。6年生の容赦ない剛速球にたじたじの下学年でしたが,オレンジカップに挑戦した5年生は上手にキャッチして対抗しました。お弁当タイムになっても,気温は上がりませんでしたが,体育館でいっしょにお弁当をいただきました。昼休みには,寒風の中,日差しも少し戻り,校庭でサッカーを楽しみました。

P1090231

P1090226

P1090238

P1090242



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/551845/33192201

雪の舞う天気でお別れ遠足は校内に!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック