« 待ちに待ったプール開き!歓声がひびきました! | メイン | 本日の「磯遊び」活動は悪天候のため中止しました! »

2015年6月16日 (火)

友だちと地図で史跡めぐり!修学旅行

6年生が熊本へ修学旅行に行きました。市電では降りる予定なのにドアが閉まって次の停留所まで乗るはめに。地図をたよりにこっちかな,あっちかなと右往左往。熊本城では,地図の近道に気付いて集合時間にギリギリ間に合いました。ホテルでは目玉焼きの卵が割れなくて,悪戦苦闘。ウインナーづくりを楽しんだ後のバーべーキューでは,肉をぺろりとたいらげていました。

Dscn7561

Dscn7585

P1090818

P1090918



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/551845/33439261

友だちと地図で史跡めぐり!修学旅行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック