« 田の神様に手作り前掛けをプレゼント! | メイン | 立派な門松が完成!子どもたちに伝えたい和の心! »

2015年12月14日 (月)

最後まで走り抜きました!持久走大会

 絶好の天候に恵まれ,だんだんばたけや登り下りの多い「城小難コース」を子どもたちが元気いっぱい走り抜きました。1・2年生は1000mのコース,3・4年生は1300mのコース,5・6年生は1900mのコース。コース沿いには保護者の皆さんも大勢応援に来てくださり,「がんばれ!もう少しだよ」の声援が響きました。今年は,昨年度の記録を塗り替える新記録がたくさん出ました。これまで毎朝走り込んだ練習の成果だったと思います。

Img_1068

Img_1088

Img_1103

Img_1231



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/551845/33682029

最後まで走り抜きました!持久走大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック