« 汐見小との交流学習 | メイン | 1年生を迎える会 »

2017年2月22日 (水)

卒業記念のリレーマラソン

 2月18日(土)に6年生保護者の方々の運営により,卒業記念の「リレーマラソ

ン大会」 を実施しました。城川内小の校庭を参加者全員でタスキをつないで走り,

42.195kmを走り抜き,「マラソンの世界記録に挑戦しよう」という意気込みでスタ

トしました。

 6年生の記念行事ということもあり,最初は6年生がタスキをつないで走りました。

親子での競走や兄弟・姉妹での競走など,タスキをつなぎながら,趣向を凝らした

りを見せてくれました。

 044_2   049   069

 081    095     137

 146     150     179                                 

  189    195

 世界記録には及びませんでしがた,6年生保護者の皆様が企画された「リレーマ

ラソン大会」を,参加者全員で盛り上げようと心を一つにして取り組み,無事終える

ことができたことが,何よりだったと思います。卒業生にとっては,小学校時代の楽

しい思い出の一コマとして,心に残ることと思います。

 御参加いただいた皆様,また企画・運営や焼き芋やオサ汁の準備等をしていた

だいた6年生保護者の皆様,誠にありがとうございました。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/551845/34040095

卒業記念のリレーマラソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック