« 町理科部の研修 | メイン | もうすぐ2学期!! »

2011年8月29日 (月)

夏休み中に・・・

 P1030769      P1030767                                                 

 保健室の模様替えとトイレのスリッパを並べやすくするために,ペンキで枠をつくりました!2学期が始まり早速,模様替えした保健室に興味をもち,たくさんの児童が来室して,笑顔をいっぱいプレゼントしてくれました。

 体力を消耗する2学期は,ちょこっと,保健室に立ち寄り,元気になって教室に戻って楽しく過ごしてほしいと思います。

 また,トイレの枠を作成後・・・1,2年生が主に使用するトイレですが,上手に枠に入れて並んでいます。少しずつですが,学校生活を過ごしやすいように工夫し,改善していけたらいいなぁと思います

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/551845/27002071

夏休み中に・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック