« 避難訓練「火災発生!すばやく避難」 | メイン | 海の見えるだんだん畑のコースを精一杯走ったよ! »

2015年2月 3日 (火)

おめでとう!長島の子表彰

長島町では,町内の子どもたち一人一人の良いところ(長所)を褒めて伸ばそうという取り組みをしています。文化ホールのステージで川添町長さんから一人一人に賞状が手渡され,教育長さんからメダルを授与され励ましの握手もしました。昼食会では,長島の特産物を食材にしたごちそうをいただきました。。これからも自分に自信を持ち,よいところをどんどん伸ばして将来ふるさとを発展させるような立派な大人に成長してほしいと願っています。

P1080946

P1080952

P1080968


P1080979

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/551845/33150195

おめでとう!長島の子表彰を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック