« おめでとう!長島の子表彰 | メイン | リレーマラソン「42.195km」に挑戦 »

2015年2月10日 (火)

海の見えるだんだん畑のコースを精一杯走ったよ!

城小名物「坂道とだんだん畑持久走大会!」を実施しました。学校周辺の海の眺めとだんだん畑をめぐるアップダウンのきついコースです。1・2年生は1100m,3・4年生は1400m,5・6年生は1900mに挑戦しました。PTA保健体育部や総務部のお父さんお母さん方が,車道での交通整理に立っていただき,先頭と最後尾に原付バイクをつけていただき,無事一人のけがもなく完走することができました。今年は,早朝の校庭でよく練習し,コースの一部変更をしましたので,新記録が狙えるとあって,子どもたちが精一杯頑張りました。

P1090022

P1090045

P1090051

P1090054



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/551845/33160125

海の見えるだんだん畑のコースを精一杯走ったよ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック