« ふるさとの知らなかった史跡に感動!わくわく歴史探検会 | メイン | 教えてもらって打てたよ!グラウンドゴルフ大会② »

2015年8月31日 (月)

楽しかったよグラウンドゴルフ!

 地域の高齢者の皆さんと子どもたちの交流の場をつくろうと,城小っ子育成支援隊の主催で,夏休みグラウンドゴルフ大会を開催しました。はじめてボールを打つ子どももいて,おじいちゃんおばあちゃんに,持ち方やスティックの振り方を習いました。始めは,恐る恐るやっていた子どもたちも,しだいに慣れてきました。中には,ホールインワンを出す子もいて,大変盛り上がりました。終了後は,おかしや飲み物もいただき大喜びでした。

P1100263

P1100269

P1100280

P1100336



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/551845/33556935

楽しかったよグラウンドゴルフ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック