« 楽しかったよグラウンドゴルフ! | メイン | おじいさんおばあさんと楽しくできたよ!グラウンドゴルフ③ »

2015年9月 3日 (木)

教えてもらって打てたよ!グラウンドゴルフ大会②

  こちらは,城川内地区のグラウンドゴルフ大会の様子です。天候に恵まれ,暑さに負けずがんばりました。最初はうまく打てない様子でしたが,しだいに子どもたちが上手になりました。おじいちゃんおばあちゃんから,「だいぶ,うまくなったね。」と褒められました。「また,やりたいな」と感想文に書いていました。

P1100313

P1100315

P1100305

P1100304



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/551845/33560645

教えてもらって打てたよ!グラウンドゴルフ大会②を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック