« 創立145周年記念 秋季大運動会 秋晴れの中盛り上がりました! | メイン | おじいちゃん・おばあちゃんに習ったよ! »

2015年10月22日 (木)

ながしま造形展「武者っぴー」受賞逃す!

2年に1度開催されるながしま造形美術展に出品するため,運動会準備と並行して取り組んできました「武者っぴー」プロジェクト。子どもたちもアルミカンを持ちより,一人一人が原画を考案するなど,一生懸命取り組んできましたが,今回は受賞を逃してしまいました。校区に残る戦国時代の城跡堂崎城が450年になることから,これにちなんだマスコット「武者っぴー」制作プロジェクトを展開しました。会場では,他に類を見ないジャンルの造形像ということで,存在感を漂わせていますので,ぜひ,見物にお出でください。

P1110034

P1110036

P1110042

P1110046





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/551845/33619245

ながしま造形展「武者っぴー」受賞逃す!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック