« おじいちゃん・おばあちゃんに習ったよ! | メイン | 創立145周年式典・・伝統を大切に新たなスタート! »

2015年11月14日 (土)

おじいちゃんおばあちゃんと給食たべたよ!

地域が育むかごしまの教育県民週間の一環として,おじいちゃんおばあちゃんといっしょに,給食を食べるつどいを実施しました。楽しく昔遊びを習った後の給食で,おじいちゃんおばあちゃんも親しみがわき,会話も弾みました。献立は,黒糖パンとポークビーンズ,海藻サラダでしたが,昔のコッペパンを思い出すおじいちゃんもいて,楽しいひとときを過ごすことができました。

大変おいしかったと好評でした。

Cimg9885

Cimg9892

Cimg9896

Cimg9898



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/551845/33643905

おじいちゃんおばあちゃんと給食たべたよ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック